頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > ねくそんエ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.20 Thu ねくそんエ・・・

ちょっとネクソンがやらかしたことについて書いてみます

まずSACTLのルールに関して
色々思うことはあるけど、ルールに穴がありすぎる
日本語もおかしいしね・・・
関係ないけどSR1っていうのも、これまでのSA事情を知っていればこんなことにはならないはず
ゲームヤロウ時代のルールをそのまま引っ張ってきてもよかったと思うけど、ネクソンのプライドみたいなものがあったのかな・・・

SACTLシード権に関して
これは本当におかしいと思う
というか、改めて運営はSAのこと知らないんだなぁって思いました
NabDiZoneは確定で後はKmn-GamingCelluloidあたりかなーって皆も思っていたはず

何故あんなに過去の大会までさかのぼっているのか・・・まず活動してないクランもあるじゃないか
これもSA事情を全く知らないんだなぁと思った(何が日本FPSを盛り上げていきたいだよ

ネクソンの一斉BANに関して
これは多少は期待してた、これで少しでもよくなるのかなって
期待とは裏腹にチートは使えるわ、チート使ってるやつはBANされてないわ、されたとしても20日?挙句の果てには誤BANとかもあるとか

誤BANに関してはどこまでが本当か分からないけど、誤BANくらった人は今後SAのやる気が無くなるだろうね
これは大問題ですよ、ネクソンさん
このままだとユーザーが離れていくのは明らかだし、サドンアタックというゲームが終わるのも目に見えてますね

今回のCTLはどうにかして見に行く予定だったので盛り上がってほしかったのですが、これは途中で大会中止もあるのではないかと思いますね

今回の一連の出来事でネクソンがやる気ないんだなーって確信しました
いいゲームだっただけ残念です、お疲れ様でした

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
