頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > うおおおおおお

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.21 Fri うおおおおおお

osu!の大会まで後3日です

僕は本番に力を出せるように日々レポートの合間に練習に励んでいます

大会譜面を練習していると、自分がニガテなところがだんだん分かるようになってきました
分かったところでできるようにはならないんだけどね

練習しすぎて前にSSとれたのがとれなくて、あああああああってなります

大会譜面なんですけどオススメの譜面を紹介したいと思います
ave;new feat. Sakura Saori - Iris
nomico - Hoshizora he Kakaru Hashi
Lily - Lily Lily Burning Night
こういう譜面僕は好きですwww

SA
僕の知り合いにも垢BANくらっちゃった人が何名かいるみたいですね
今日のメンテ?で誤BANが解除されるとかなんとか
どうなるんでしょうか

いつの日かのCW

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
