頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > うがああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.25 Tue うがああああああ

m2OTL結果報告したいと思います

一回戦
vs 卍ハイエナ卍(tainaka ritu、subje)

一曲目
×Touhou Vocal BGM - Phantom Liberation [Ririka] (kioukiou) 
全員SSとったけど相手のスピンが神でした

二曲目
×KOTOKO - Shichiten Hakki,Shijou Shugi! [Relaxing] (Kiddly)
ろりこん以外SS、でもどの道相手のスピンが神だったので負けていたでしょう・・

敗者復活一回戦
vs 受験生x2(yusuke3107、udongendou)

moumoon - Sunshine Girl [Kud's Hard] (kud/Sleepman)
ぶるって100点一個とったけど、相手もぶるっていて勝てました

敗者復活二回戦
vs 絶対領域(saku、se sukeEila)

×Hatsuki Yura - third eye blind [Hard] (S i R i R u)
相手の一人が終盤に100点出しているのが見えたので、これはいけると思ったけどろりこんが死んでました
一回戦詳細

と、後一回勝てば、本戦に戻れていたので悔しいです
一回戦は完全にスピン負けしたのでこれからは練習しよう・・・


あと、俺の名前が運営の手違いで誤って記録されていてリーダーであるはずの俺にメッセージが来ないっていう・・・



配信はちょっとだけ映っていたみたいですけど、これも名前が誤って記録されていたため、僕だけ映っていませんでした・・・・・・・・涙

ある意味俺は今大会のMVPだと思うんだ、ちょっと明日の放送でアピってみるか・・


よな>>負けました><

Comments

name
comment
frost-b-spec : URL

#Shau6Vnw Edit  2011.01.27 Thu 23:14

完全に私が[MntoseGyzer]でメモってたせいです・・・
申し訳ない!
今回の参加ありがとうございました!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
