頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 悔しい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.26 Wed 悔しい

まだm2OTLの余韻に浸っている、めんとすです

昨日、m2OTLの配信とアジアカップを一緒に見るという高度な事をしてたら気づいたら寝落ちしてました

アジアカップの方は熱い試合だったみたいですね、友達に見たか?と聞かれて正直に「途中までしか見てない」って答えたら、すごい罵倒されました。すいませんでした

m2OTLれいれいアカウントを使って、今さっきタイムシフトを見たんですが、すごい事になってましたね

恐らく誰も予想していない結果になったのではないでしょうか

結果を見てたら気づいたんですが
優勝:卍ハイエナ卍(tainaka ritu,subje) - osu!Direct 6month
準優勝:絶対領域(-saku-,se-sukeEila) - osu!Direct 3month

3位:まんごる(Aenna,nkAoi) - osu!Direct 1month
4位:ポケモンはぁはぁクラブ(nimba,chocopikel)

僕達が一回戦戦って負けたとこが優勝
僕達が敗者復活二回戦で負けたとこが準優勝

これだと言い訳できますよね
はぁ?俺達が負けたとこが優勝したんだしーwwww
はぁ・・

優勝は無理だったとしても、準優勝はいけたな・・・(譜面的な意味で)
そう思うとやり切れない気持ちになってくる
だが俺は諦めない、この大会が俺を強くした
俺ならまだ上を目指せる

ってことで次回開催予定のOJTの相方募集www

俺のスペック

良い点
のーまる得意
自分が好きな曲だったら腕が上がる

悪い点
スピンが残念
いんさいんは生きれる程度
連打が下手糞

結論:卍Noob卍

そんな僕で良ければ声をかけてください、お願いします><
もし大会に出ることになったら全力で練習します!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
