頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > ぱんや!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.03 Thu ぱんや!

あまりにもやることがなかったのでちょっとパンヤを数人で触れてみたり

皆は当然のようにパンヤ!を出すけど、俺だけ出ないっていう

センスの問題か、やめよう

あまりにも早く起きてしまって大学も休みで暇だったので
Kiss×sis見終わりました~
感想を一行で簡潔にまとめると

「ああいうのいいね」


最近見てるアニメ

荒川アンダーザブリッチ
バクマン。
べるぜバブ
放浪息子New

放浪息子は実は一度見て断念したんですけど、レビューを見てると良作な感じがしたのでまた見始めています
考えながら見ないとついていけないアニメなので大分人を選ぶと思います;;
まぁ期待!

これから見ようと思っているアニメも結構あるので近々見れたらな~って思います
ではでは^^


すらいむ>>しゃーないわな、あいつ全国区のきちがいやし、しゃーないわな

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
