頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > いえーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.04 Fri いえーい

大学のテストがようやく半分終わった
これからが山場なのでこの休日は頑張ろう・・・とか言ってゲームしてるんですね分かります

実は明日がSACTLなんだぜ、皆さん知ってましたか!?
でも僕達ブロックは日曜らしいです

そういや試合時間がどうとかで、色々言われているみたいですね

僕は暇人なのでいいですが、土曜日に学校とか仕事とかの人は結構いますよね
時間が理由で出れないってなってる人がいると思うとかわいそうじゃない?って思います

それが原因で強いクランが上がれないってことになるのが一番残念ですが;;

でも卍ネクソンさん卍なので仕方ないですよね


ここでメンバー紹介したいと思います

SR 卍1.toyosaki
これが僕です、名前の由来は聞かないでくれ
3rd勝てない、反射神経遅い
SAやってないけど大丈夫か?

AR ☆2.MaRi
マクドナルドのCMの人
最近うるさい、仲良くなったらうざくなるぱたーん
キェェェェェシャベッタァァァァァ

AR ☆3.Mino
WHー↑↑とか言われてる人
俺の次にまともだと思う
嘘です、唯一の良心です

AR ☆4.Van
レポートレポートうるさい
レポートと結婚すればいいと思う
寝落ちばっかり、面白いと思ってんの??

SR ☆5.Keput
ただのリア充
俺と同じで3rdニガテらしい、これやばいんじゃね?
でもそこは若さでどうにかしてほしい。

当日はがんばりましょーwwww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
