頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > あなたの周りの世界はあなたが考えるよりもちょっとだけ優しいよ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.07 Mon あなたの周りの世界はあなたが考えるよりもちょっとだけ優しいよ

テスト期間つれー早く休みになってほしいなー

最近osu!ばっかりやってます

osu!のマルチ部屋によく出入りしてるせいか日本人の友達がちょっと増えてるかも!
友達ってほど親しくはないんですがねwww
チャットする程度?の仲ですが;;

SAで知り合いが増えるのとはまた違う喜びがありますね
言葉では言い表せれないけどww

その中にはBlogを見てくれてる人もいるみたいです!
ほるもんさんみてるー!?wwww

最近になってですが、Insneに挑戦するようになってます
昔は本当にNormalしかやってなかったし、Normalが楽しかったけど
今はそうではなくて難しい譜面をやるのが楽しいです

相方とかは決まってないけど、いつかOJTでるんや!

そういや、TOP記事整理してみました
前よりは見やすいかな?

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2011.02.08 Tue 04:12

けいおん厨のBlog・・・

ロロロロリータ : URL

#- 2011.02.08 Tue 04:59

お前けいおんファンじゃなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スライム : URL

#- 2011.02.08 Tue 07:32

ガビネットの奴PW要求されて見れないっすよwww

ヴァンドルム : URL

#- 2011.02.08 Tue 13:40

ってか右下のやつwwwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
