頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > きたあああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.08 Tue きたあああああ

皆さん気づくの早くてびっくりしてます

Blogを色々変えました

皆さんの質問疑問をいっきに答えましょう

何故急に・・・と

それは好きだからです

もう隠しません、これで肩身が狭い思いをしようと僕は隠しません

あと正確には「けいおん!ファン」なのでよろしくお願いします
タイトルの方はそっちの方が面白いかなって思っただけなので

けいおん!終わりかと思ったら続編出るらしいですどや
映画もありますどや
これで3期とかも出てくれるといいなどや

何が言いたいかっていうと嬉しい言いいいいい言いいい(切実

ここで珍しい画像
無題
これはosu!m2さんの大会の練習してた時だったと思う

ということでけいおん!ファンめんとすをこれからもよろしくお願いしますwww

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.02.08 Tue 19:55

ついにやっちゃいましたね。
けいおんでドヤ顔しないでください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
