頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 十六茶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.10 Thu 十六茶

本当にあったけいおん厨の話しまーすwww

ローソン十六茶を買うと、けいおん!フィギュアが貰えると聞いてローソンに行ってきた
女店員がレジだったのでチキンな俺はちょっと警戒
とりあえず目当てのキャラがあるかどうかだけ、チラっと見てみた
見事に一番前にあり、安心

すると、一般人と思わせのけいおん厨らしき二人組みが十六茶の前に立つ
一人がもう片方の肩を叩き「頼んだ」と一言

やっぱ沖縄にも少なからずいるんだなーと思っていると

十六茶を大量に探りはじめる
まさかの買占めか?と思ったが何やら選んでいる様子

選び終わり、6本くらいの十六茶を華麗にレジへ持っていきレジに置く寸前に言った一言が「お前十六茶でよかったっけ?」

これには吹きそうでしたwwww

レジがお兄さんに代わり、そろそろ買おうと思い、十六茶の前に立つ
だが、さっきあった目当てのやつがない

焦る俺、とりあえず3つほど手にとり奥のものを取り出す

ない・・・

一旦全てを元に戻す

どうしよう・・・
もっと奥を見るとなると6本くらい取り出さなくてはならない

こんなところを知り合いに見られたりでもしたら俺の平穏な大学生活は無くなってしまうだろう

しかし諦めるわけにはいかない

意を決して取り出す、何本取り出したかは覚えていない

そして1つだけ目当てのものを見つけ、素早く取り、素早く戻す

ついでにもう1つ買っておいたので結局2本買いました

何が言いたかったかというと十六茶はおいしいです

おわり


きしろ>>はい!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
