頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > sactl

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.13 Sun sactl

二回戦は相手が来なかったので不戦勝でした^o^


今頃だけど一日一試合って効率悪すぎだよね

明日?というか日付的に今日ですね
今日も大会あるのでがんばりますwww
この時間までメイプルやってたけど大丈夫か?



メイプルは順当にレベル上がって現在92
廃人乙ですわ

おまけ

Comments

name
comment
新ぱっつぁn : URL

#- 2011.02.13 Sun 11:00

ctlがんばです^^
僕たちは抽選落ちいたしましたw
vs Celloid の動画、zoomeで見たんですが、
まさかブログリンクしている人の動画とはwww
ビックリしましたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
