頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAMCT1日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.07 Sun SAMCT1日目

1日目無事勝ちました。

1回戦
vs sado☆friends
無題

2回戦
vs To_The_Sky
無題1

これでbest8が勝ち残りました。

best8進出クラン

本当は大会前にメンバー紹介を書きたかったんだけど、遅れたので今書いちゃいます。

SR 魂魄(こんぱく)・・・いいっすかの中では唯一のSR。SRよりもDEのkillの方が多い。とにかくDEが強い。彼がDEを持っていると安心できる。vcでは毒舌であり、雰囲気が悪くなると思いきや、何故か和む。実は、本職はAR

AR (男)(にょう)・・・実はリア友、よくこいつの家に遊びにいく。爆発するとすごいがあなると終わってる。よくDRの看板から落ちることで定評があり、vcでは一番叩かれている。あ、あとゲイ

AR Saya*(ぽるぴん)・・・いいっすかのエースAR。色んな武器を試しているらしい。最近はFAMASを使っているが、HSがすごい。「俺をただのオタクだと思うなよ」という名言を残している。あ、あとエロゲーマーww

AR ヴァンドルム(ヴァン)・・・俺と同い年。彼はタボーを離れて弱くなった。普段は安定してkillしているが、最近はAika Aim 発動で大会でもあなったくらいだ。置きAimが強いので守りの要でもある。

AR まさちゃん@(まさちゃん)・・・いいっすか内で最年長。卒業論文に追われているらしい。目立つ所はなんといっても斧。彼はAKを持っているがAKより斧を持っている時が多い。今大会でも重要な時にやりやがった。

AR CaffeLatte,(軍曹)・・・いいっすか内ではリア友を除いての一番の古株。彼のメイン武器はダブルバレルだと個人的には思っている。グレに定評があり、グレkillの方が多い。今大会では俺がブルースクリーンになった時の交代要員である。

目指すは優勝!
いいっすかファイティン!!

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2010.02.07 Sun 14:12

Aika Aimさーせんw

mentose : URL Re: タイトルなし

#9lS1fJD2 Edit  2010.02.07 Sun 14:14

ヴァンドルム>>なにやっとんじゃw

魂魄 : URL

#- 2010.02.08 Mon 01:19

私DEでも倒せてないしどうみてもNoob
削り・超えだし要因です

mentose : URL

#9lS1fJD2 Edit  2010.02.08 Mon 16:58

魂魄>>昨日の一戦目の最後は痺れました。

(男) : URL 俺は・・・

#- 2010.02.09 Tue 01:31

ゲイとかいらないから!
ゲイじゃないから!

(;´д`)ノよく穴るけど
別に穴が好きって訳じゃないんだよ?

mentose : URL

#9lS1fJD2 Edit  2010.02.09 Tue 22:25

男>>きもwww

ヴァンドルム : URL

#- 2010.02.11 Thu 02:09

男きもすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mentose : URL Re: タイトルなし

#9lS1fJD2 Edit  2010.02.11 Thu 21:32

ヴァン>>これはひどいなww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
