頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > sactl

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.19 Sat sactl

死の4回戦はまさかの勝ちでした
俺消えるのか..........


今のところ全試合動画撮ってるので、要望があれば上げるかもです
いずれにしても大会終わってからデスネ


*長文注意
昨日は私のアニメ界の先輩、でるべさんのSA追い出し会をやりました

就職し、移り住むので当分は顔を出せないということでの追い出し会でした

追い出し会と言ってもCWを皆でやるだけだったんですけどねwww

でるべさんとは結構長い付き合いで、tNdrの時のSAOMT2?くらいからの付き合いなので一年半くらいですかね適当ですけどww

初めてのガチクランに誘ってくれたのもでるべさんでした
あの時はまだよそよそしい感じだった、今では俺は煽られ、俺は文句を言うほどの仲になりました(日本語de

追い出し会でのCWは最後のCWまでなかなか勝てず、大会のノリで行かなきゃ勝てないぞwwww
ってことになり、設定としては、予選の決勝戦でこれ勝てばオフラインという感じのあほ丸出しのテンションでやってましたwww
ちなみに何故かオフラインの会場は沖縄という設定でした(しかも7on7)

最後のCWが終わり
「では、でるべさんの追い出し会の全日程を終了します」
と言った時、自分で言っといてちょっとウルッときました

もう少しで泣きそうでしたよwwww

皆も「お疲れ様でしたー」って言ってくれていいムードで終わることができました

でるべさんお疲れ様!皆も付き合ってくれてありがとう!

追い出し会のCWは一応全部撮ってあるので楽しかったCWを数戦上げる予定です
皆待っててね!

最後に少佐祝いプレSS

元CMのぜろからきましたーツールが何個かきたwww
たすかりますわほんとうに(切実


でるべさんからの最後のプレゼント
2次リーグいけたらこのTRG使いますわ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
