頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > 社会人フットサル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.22 Tue 社会人フットサル

今日は久々にリアルのことです、恐らく結構長い文になると思うので追記ww

最初にコメ返信
あきなさん>>ここまで来たので全力で頑張ります!!
今日は社会人フットサルの大会に出てきました

練習とかもせず即席で集めた
現役サッカー部、元サッカー部、サッカー素人という構成でした

とは言っても、現役でやってる人以外は大学に入って全く動いていない連中なので体力がもたなかったww
ちなみに俺は元サッカー部で高2までやってました

俺に関しては体力は愚か、ボールも何ヶ月ぶりだろうってくらい蹴ってなかったので素人同然でした

おまけにコンタクトはもってないので視力0.05という残念なコンディションでした
朝だったらよかったけど・・・夜の野外だったからな・・・

試合形式は2グループに別れ、各グループ4チームによる総当り戦の予選から始まり
各グループの上位2チームは上位トーナメント、下位2チームは下位トーナメントって感じでした

予選一試合目 6-5 勝ち
予選二試合目 2-0 勝ち
予選三試合目 2-2 ドロー
そしてまさかのグループ1位通過

準決勝 5-4 勝ちこの試合まじ熱かったwww
最初3点先制されて、やばい流れだったけどチームのメンバーがかなり頑張った
俺はここで2アシスト、俺が頑張ったのはこの試合だけ

決勝 0-4 負け
実力差があったのは事実だけど、準決勝終わってすぐ決勝だったから皆死んでた

わりと頑張った気がする、まさか決勝までいけるとは思わなかったな~
小さい大会だけどやっぱ嬉しいなぁwww

でも思った以上に動けなかったので正直つらかったです
小4から高2までやってた俺のサッカー人生はなんだったんだろう・・・・

中学の頃は陸上大会とか駅伝とか出てただけに悔しかったなぁ~

ってことでこの休み、ちょっと走る予定です
前も言った気がするけど今回は本気だあああああ

今回の大会で皆モチベが上がって次回もこういう大会があれば積極的に出るみたいですww
がんばるぞー!!

そういや面白かったのが参加登録する時にチーム名を書いてなかったらしく
チーム名がその登録した人の名字をとって、勝手にFC玉那覇になってたのが大爆笑でしたwww

長文駄文失礼しました;;

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.02.23 Wed 23:30

玉那覇君顔真っ赤wwwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
