頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 2次リーグ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.23 Wed 2次リーグ

2次リーグの組み合わせが決定しました!


2勝したらオフラインです
頑張ろおおおお!!

2次行くってことでやる気はあるんだけど最近集中力が続かない...
どうにかせんとな

でるべさん追い出し会のCW part1 up しました~

後3つくらいかな?上げる予定です!ではでは


蚕ちゃん>>そうですよね、ここまできたらNabD倒してオフライン行きます!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
