頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > うぇーい

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.02.23 Wed うぇーい

でるべさんが卒業旅行で沖縄に来ていたのでちょっと会ってきました
こういうの初めてだったから最初はめっちゃ緊張したな~
でも、話しているうちにすぐに慣れた
身長が180あるでるべさんは怖かったwww

まず最初にとあるハンバーガーショップで飯食った
お金払おうとしたら、俺が奢ってやるよって言われた
ありがとうございますーwwww

こういうとこ入ったことなかったから何か斬新でした

色々話したな~
2次リーグのこと、いいっすかの集いのこと、アニメ関連のこと

やっぱ話が合うってのは楽しかった

そいで、その後何故かゲームセンターでシューティングゲームを1プレイww
二人とも同じ所で死んでワロタwwww

その後にでるべさんが友達のサングラスを買うってことで寄り道して、最後に俺の家に行った
この後予定があるらしく長くいられないらしく「最後にSA1プレイ見せてよ!」
と言われ、颯爽とSAのホームページを開くとメンテナンスでしたww
そういうや水曜日だったwww
仕方がないのでosu!を1プレイ
何故か手元動画を撮られた

こんな感じでした
短い時間だったけど楽しかった!
いいっすかの集いオフもできればやりたいね!

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.02.23 Wed 23:37

でるべさん奢るとかまじイケメンwwwww
オフ会やりたい、やらないか?

Keput : URL

#- 2011.02.24 Thu 05:06

オフとかいいですね。
したことないですわ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。