頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 最近思うこと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.25 Fri 最近思うこと

体調戻りつつあります、めんとすです

2次リーグ進出決まったってことでスカチャやら野良でのチャットやらささやきとかでちょくちょく応援頂いています
いや~やっぱ嬉しいね!!

クラメンの話によると賭けをしててLittle:Gに賭けたって人から応援チャットがあったとか?
同じグループにNabDがいるのに君勇者やでwwww

そんな彼らの期待に答えるためにも当日はレッドブル買って頑張ります

2次リーグ行ったってことで最近では強いところとCWする機会が増えているんですけど
強いところのSRには判定で負けるのが多いんですよねー

今までは相手が外してくれるので反射神経が残念な僕でも勝てていたんですが、強い人達ってやっぱり的確に当ててくるんですよね

有利ポジで置いてても、強い人達には判定で負けるので、タイミングを狙ってみようかなって最近考えています
2次まで残り少ないけどがんばろ

でるべさん追い出し会part4upしました~
後一つ上げる予定です!



すらいむ>>あれは吹いたww

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
