頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 2次リーグ結果報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.27 Sun 2次リーグ結果報告

vs Aluko'L 10-6 勝ち
alukol 1
aluko L 2
ぶるって当てれない場面もあったけど、取り返しうまくいったり、唯一の作戦がうまくいったりといつも以上にクランとして頑張れた気がする

そしてオフラインを賭けた一戦
ロビーにて
nabd robi-

vs NabD 6-10 負け
nabd 1
nabd 2
正直すまんかった、俺が戦犯だったラウンドは2ラウンドはあった
悔やまれるがどうしようもねぇ・・・

結局オフはiZone NabD Alive.L esu.jp となりました

妥当っちゃ妥当だね

そういや、ネクソンの旅費補欠も含めて全額負担する発言には驚かされました


最後に皆に一言
ヴぁんどるむ>>空爆とかで数的優位とれたのはでかかったと思う、BでFragMovieしてたのは録画ほしかった
まりおん>>奇声担当お疲れ様でした、Aluko'L戦でBポイントグレ決まったときのことは忘れないよ
みのさん>>唯一の良心お疲れ様でした、WHかっこよかったよ
きしろ>>お前はよくやったよ、悔しいんだったら次の大会頑張ってくださいーwwwwww

ということで最後であろう大会終了しました
最後最後言って、結局最後じゃないので遊びでは出るかもしれませんけどwww

いい夢みれたよCTL.....

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.02.27 Sun 23:52

お疲れ様でした!

Keput : URL

#- 2011.02.28 Mon 00:18

悔しいのう
悔しいのぅ!!!!!!!!!!

なかそね : URL

#- 2011.02.28 Mon 02:15

本当にダークホースなんだけど
自分で言うのはちょっとな(-_-;)

蚕氏 : URL

#- 2011.02.28 Mon 08:41

おつかれっした。
NabD相手に6本取れたとかすごいわw
あとどうでもいいけどCTLってなんかorzみたいやね

通りすがり : URL

#- 2011.02.28 Mon 15:18

>なかそねさん
いやこれは冗談で言ってるだけであって
実際NabDはダークホースではないでしょw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
