頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > aaaaa

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon aaaaa

SACTL終わって余韻に浸っています

自分がオフライン出てる妄想をしてしまって、あーつれーなーって感じになりました

2次行ったー!これで思い残すことはない!って言った矢先にこれだよ

心の奥底ではオフラインを夢見ていたんでしょうね

できればオフライン見に行きたいですねー
行けるように親に交渉してみようかな。。。

そういやNabDが vs Little:Gをupしてました
Flame視点
KeNNy視点
あのFlameさんtoyosakiさん強いやぞ?これ自慢できるでしょwww
俺・・・・消えるの・・か・・・

動画の件ですがupしてほしい!という声があったので二回戦以外はupしようと思います(あまりにもひどい試合のため即効で削除してしまった)

時間かけてエンコードする予定なので気長にお待ちをww

さて、何しよう


すらいむ>>おつかれであった
きしろ>>俺も悔しい
なかそね>>日本語で頼む
かいこちゃん>>実は俺もそう思ってた
通りすがりさん>>この子頭弱いのですいません...

Comments

name
comment
黎玲 : URL

#- 2011.02.28 Mon 21:22

大会お疲れ様==
次の大会はオフライン期待してるよ==

Keput : URL

#- 2011.03.01 Tue 00:38

またちょくちょくSAやりましょうな!
この悔しさをばねにして!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
