頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > 声優アワード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.05 Sat 声優アワード

カテゴリ迷ったけど、アニメでいいよね

昨日ぽるぴんが声優アワード豊崎愛生ワンチャンあるでと言っていたので
それなに!?って飛びつきました

声優業界での色々な賞の受賞者を発表するというものらしく
ニコ生でも中継があったので見てきた
声優アワード
結果はこんな感じに....あえて主演男優賞のことには触れないでおこう
新人女優賞に佐藤聡美さん、助演女優賞に新井里美さんが入っていたのは意外だったなー
豊崎愛生さんは、主演女優賞&パーソナリティー賞のダブル受賞ということでファンの立場としても鼻が高いです!

受賞者の中では知ってる人半分知らない人半分って感じだったかな?
まだまだ知識が浅いなと思った今日この頃

初めて見たけど楽しかったなー!
コメントから見るに賛否両論でしたけど俺は楽しかった!
次回も見たいって思いました!
何より愛生ちゃんの振袖姿がかわい

SA
昨日久々にいいっすかでCWしてきました
久々ということもあって当たらんのかなと思ってたけど割りと当たりました、というかいつもより当たってたwww
スコアも3、4倍スコアでした(相手がry

セーブチャンスが二回ほど成功し良いFragが撮れたwww

誰か作ってくれる人いないかなー(チラッ
とりま良いFragはいつの日かのために取っておくことにします

久々に動画、えいやっさの身内クランとやったときの奇妙なAllkill



でるべさん>>そこまで言うなら検討してみますww
       その気持ちは俺がPC壊れたときの気持ちに似てる

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2011.03.05 Sat 22:47

ヴァンドルムの誕生日とかどうでもいいわ()

saya : URL

#- 2011.03.05 Sat 23:02

なんでゆかりんと奈々様ないの?

Keput : URL

#- 2011.03.06 Sun 10:04

楽しそうですな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
