頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > メイプルストーリー > /w/

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.06 Sun /w/

メイプルストーリーの近況

いいっすかの何人かで始めたメイプルストーリーですが

1位 ぽるぴん 130Lv
2位 ろりこん 128Lv

↑の二人は廃人すぎてサブもいくつか持っててよく分からん

3位 戌子 109Lv
4位 俺 105Lv

俺と戌子が後を追う感じ、光の速さで戌子に抜かれたlol

脱落者
ヴァンドルム
黎さん
すらいむ

こんな感じでしょうか
早く120Lvにして噂のボス狩りをしたいところ
期待の新人こばてぃんは廃人ではなかったという新事実
ヴァンドルムは俺まだやってるよ!とか言いそうだけど
ちんたらレベルあげてんじゃねぇよ遊びじゃねぇんだよ

懐かしきSACTL一回戦



ヴぁんどるむ>>そうだね
ぽるぴん>>俺に聞かれても。w。
きしろ>>久々にやったらおもろいね

Comments

name
comment
ヴァンドルム : URL

#- 2011.03.07 Mon 04:25

俺まだやってるよ!

Keput : URL

#- 2011.03.07 Mon 07:42

なんというかnoobなのが身にしみるなぁ。

黎玲 : URL

#- 2011.03.07 Mon 18:39

脱落しちゃったゴメンね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
