頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > himadana

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.09 Wed himadana

最近はメイプルosu!を交互にやってる感じ

SAはあんまりやってません
気が向いた時にちょっとやる感じかな?

SAの助っ人呼んでくれている方申し訳ない
気が向かないとやらないので断ってばっかりです・・・

SAのBlogとして開設したけどSAのことあんまり書かなくなるかも
色んな人のBlogでよくみる「SA講座」的なことをやろうかと一瞬思ったけど需要と知識がないことに気づいた

余談ですけど僕のフレンドにはSA初心者の方とかが数名いてSA教えてください!とかSR教えてください!とか目をキラキラ輝かせながら言うもんですからちょくちょく教えたりしています

だってそんなこと言われたら断りきれないじゃん?www
vc繋げながら教えていると、うまくなろうという気持ちが伝わってきて、こういう時期が俺にもあったなーとしみじみ思いました

脱線したけどSAのことあんまり書かなくなるかも!ってことで

メイプルosu!どっちやってるかというと断然osu!でしてPlayCountがもう少しで1万行きます笑

最近Insneレベルの譜面ができるようになってきて楽しいです
できるっていってもクリアできるくらいなんですけど・・・・

次のOJTも出る予定なので早く相方見つけて腕も上げて頑張りたいなって思う

osu!のサムネ?をぽるぴんに描いてもらっているのでそっちもwktk


れいりすとさん>>半端ないですよね・・・俺からしたられいりすとさんも十分(ry

Comments

name
comment
saya : URL

#- 2011.03.10 Thu 12:38

期待はしないほうがいいですよー

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
