頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ああ、

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.14 Mon ああ、

噂のトイウォーズをやってみた
Toywars 2011-03-13 17-11-41-99
無料の中では結構できてるRTSTPSなんじゃないかな
もっとキャラが増えて、声優が増えたら俺歓喜



俺にできることはないかと色々考えてみたけど

沖縄に住んでる俺が節電しても意味ないし、募金もWebMoneyとかニコニコポイントとか持ってなかったので現状できなかった
コンビニとかで募金できたら募金しようと思います

一人でも多くの人が助かりますように


きしろ>>それはよかった、無事でよかった。
      前、人が増えすぎた時俺怒られたからなーww人が足りなくて暇そうだったら呼びますb

Comments

name
comment
でるべ : URL

#- 2011.03.14 Mon 18:42

RTSじゃなくてTPSですよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
