頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > おす

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.15 Tue おす

気づいたらマウスソールが二つとれてました、めんとすです

osu!がRank3000になってた
osu! score
やってる割にはうまくはなってないんですけどね・・・

今日普通にosu!やってる時にふと思いついて動画撮ってみました

まずはこれを見ていただきたい


どういうのができないか自分で分かってはいるんだけど、どうしてもできない
文で書くと、ちょっと遅い連打と2つの連打?ってことかな
とりあえずこんな感じで100点量産してフルコンするってことが多いです;;
簡単なアドバイスでもいいので誰か助けてー


でるべさん>>何かしらんけど間違えた

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
