頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > SAMCT 2日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.07 Sun SAMCT 2日目

SAMCT2日目、負けたー

vs SnDr*
無題

kdが一人以外60越えだったので警戒しながら攻めにいった。俺はFB要員でセンターで死にまくったw 青に入ってもFBを持っているという失態をしてしまい、思いっきり真上FBをしてしまったwでも皆が頑張ってくれたおかげで勝てました!

vs ぷりん。
無題1

初回SRとの勝負で外しまくったのが敗因と言ってもいい。攻めも噛み合わなくて負けました。負けたけど面白かったのでよかった。

ではこの辺で ノシ

Comments

name
comment
Wonda.Jp : URL

#- 2010.02.09 Tue 04:19

BuSo('u'.JpのWonda,JPです。

当大会SAMCTに参加して頂きありがとうございました。

次回もご参加くださいますようよろしくお願いいたします。

mentose : URL

#9lS1fJD2 Edit  2010.02.09 Tue 22:24

Wonda.JPさん>>BuSo('u'.Jpの皆さんこの度は大会を開いていただきありがとうございます。次回大会もご発展期待しております。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
