頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > ついにきたか・・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.18 Fri ついにきたか・・・・

ユーザー主催のosu!の大会がついにきた

初級者、中級者、上級者に分かれており、Rankが基準にされているみたいです

枠が増えないと多分出れないかもだけど、一応中級者の方で登録はしておいた
これが課題譜面
課題譜面
わんちゃんいける

上級者は人数制限がないので興味がある人は出てもいいかも
自分より↑のレベルには出てもいいらしいけど俺の場合上級者で戦ってもわんちゃんないと思ったのでやめた

いいっすかからは、えいやっさろりこんと俺かな、えいやっさろりこんは上級者の方で出るらしいです
頑張ってくださいwwww

ちなみに1on1なので誰でも出れます!

今日話題になった回線速度テスト
回線速度
泣いた


きしろ>>はいがんばります(棒

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
