頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > すごい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.19 Sat すごい

友達が北海道の某大学に合格したということで、送る会的なことに呼ばれたので行ってきた

最初は某焼き鳥専門店で100分間食い放題で食いまくり
でも注文してから来るまでの時間が長かった、店出たのがたしか11時20分くらい


その後、友達の借家的なとこで初めて飲み会的なことをやった

最初はその主賓の人を酔い潰して赤裸々にしようみたいな計画だったけど、まんまと俺がはめられた

あんまり飲んだことない人間だったから限度が分からんかった

よく覚えてないけど、すごい恥ずかしいことを言った気がするわ・・・

皆は、あまりの俺の変わりように大爆笑だった気がする

聞いた話によると酔った俺はすごい****を語っていたみたいです

結局2、3時間くらいしか寝てないけど、まだ酔ってるでいいのかな
正直酔ってるっていう感覚が俺には分からないんだけどwww

ローマ字何度も打ち間違ってるからこれは酔ってるんだろうなwww

自分でも何書いてるか分からんなwww

分かったことは酔った俺はすごい喋るみたいです
何かそれうぜぇなと思ったけど、周りの人には好評だったのでまだ良かった

久々にリアルのこと書いてみました
結構楽しかったのは面子があの面子だったからだろうな
あの面子だったらまた飲み会したいな

Comments

name
comment
Keput : URL

#- 2011.03.19 Sat 14:42

マスターの友人さんおめでとう。
恥ずかしい発言聞きたいです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
