頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > ^^;

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.21 Mon ^^;

今日は高校の友達と久々に遊びに行った

流れとしては
ゲーセン



小物SHOPてきな(興味ない)

カラオケ



ボーリング

俺とは思えないリア充っぷりである

ゲーセンではjubeatやってみようと思ったけど人気すぎワロタwww
そんでホッケーみたいなのをやってみたけど意外にできて面白かった

カラオケは正直怖かったけど、一人けいおん厨ということが発覚し、俺とそいつが爆発した
他の人は興味なさそうだった
あのカラオケの採点?みたいなの皆の中では最高記録だった

ちなみに最高点を出したのは、けいおん!!UtauyoMIRACLE豊崎愛生love your lifeですwww
どっちも80点だけどカラオケ初心者の俺には高いのか分からない

好評だったので持ち曲にしますwwwww

その後のボーリングは疲れでボーリングどころじゃなかった
一人を除いて皆死んでた感じだったwww

たまにならこういうのも悪くないなと思った


オンラインゲームはスペインのGunzをちょこっと触ってたりします
サーバーが日本の頃と仕様が違うみたいで当てたら死ぬ・・・
昔は先読みして撃たないと当たらなかったのにwww
kd76とかになって吹いた

まぁそんな感じ


きしろ>>いやあれはだめだって

Comments

name
comment
Keput : URL

#- 2011.03.21 Mon 14:39

リア充やん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
