頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > おすがあついな

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.22 Tue おすがあついな

おすがあついな
4DNOTの上級の面子がすごいことになってる
俺は中級だからむねあつだわー
とは言っても中級でも強いやつ普通にいたwww

僕は中級に出ますけどm2賞はガチで狙いにいこっ!!!

SAの人が割とBlog見にきているのでたまにはSAの動画でもupしようかと思います

わりとどうでもいい動画だけどwww
本当はいいFragはたくさんあるんだけどいつの日かにつくってもらう(つくる)卍引退Movie卍のためにupはしたくないんだぁ~

恐らく自分で作ることになりそうだけど・・・そのときはちょっと動画編集勉強してからつくろっ

画質いいんじゃない?


きしろ>>だなぁ

Comments

name
comment
れいりすと : URL

#- 2011.03.22 Tue 04:36

自分は用事とかぶってそうで諦めました;
4DNOTがんばってね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
