頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 4dnot

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.27 Sun 4dnot

4dnot余裕の一回戦負けでしたー

osu! 2011-03-27 19-10-15-34

一曲目は相手がスピンみすってどうにか勝てて
二曲目は普通に負けて
三曲目は俺の今世紀最大のスピンを相手が上回って

負けましたwwww

ちなみに僕が出た中級の優勝はみるさんで激戦区だった上級はあずらえるさんでした

あずらえるさんさすがっすまじりすぺくとっす

m2賞の予想の方は上級のあずらえるさんだけ当たりました
結構ガチで狙いにいったんだけど残念でした

最後に4人の生主さん、審判の皆さん
楽しい大会ありがとうございました!

次はOJTか.....

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
