頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > どやー!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.29 Tue どやー!!

実は今日もカラオケ行ってきたよ!

カラオケが楽しくて仕方がないよっ!!
4時間いたけど物足りないよっ!!!

ちなみに最高記録はSphereSuperNoisyNovaの92点でした

初めて90点台だして発狂しそうだった、というかした

どうやら台によって点数の基準が違うみたいだねー
今日のは80点台がよくでる感じでした


どうしても不満だったからここに書こう

i.v.aだかのFrag集めてMovie作るやつのことなんだけど
何故俺いないし・・・・

↓↓
見始める...
こんな素材でも採用されてるのかー

5分経過...
まだかなー

ラストパート...
あれ、俺いないんじゃねwww

\(^o^)/

周りのupしているFragを見る限り採用されるだろうなって確信してただけにショックはでかいです・・・


もういい、FragMovieは自分でつくるしっ!!泣

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
