頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > @w@

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.06 Wed @w@

何故かこの時間に起きました、めんとすです

明日、というか今日から本格的に学校がはじまります
絶妙な時間割になったけど気にしない
俺は2年から頑張るんや!


そして一つだけ俺のドヤ顔武勇伝を聴いて頂きたい


実は今日?昨日?カラオケ行ったんですけど

全国ランキング?みたいなのあるじゃないですか
それで、ごはんはおかずで1位取りましたwwwwwwwwww(確か機種の名前はJoySound?みたいな感じだったと思う)


いやーあれはドヤ顔だったなぁー

これで証明できたな

俺はただのけいおん厨ではない・・・と

また寝ます、オヤスミ....

Comments

name
comment
名無しさん : URL

#- 2011.04.07 Thu 12:36

1位すごいですね!
あ、あとニコ生期待してます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
