頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > あがああああああああ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.08 Fri あがああああああああ

またこんな時間まで昼寝してたよ、もはや昼寝じゃないねww

今日はSAする予定だったんだけどなー
というか、おかえりらじお聞き逃したのはかなりつれー

明日顔真っ赤でニコニコで探すとしよう。。。



リアルでは無事大学の時間割が決まり、いい感じで講義を選べたと思います
講義抽選3つ落ちてて泣きそうだったけど、友達は5つ落ちてたしなwwww

でも結果、良い講義取れたので何か得した気分

全く関係ない話だけど、その友達がニコ生にはまっててわろたwww
俺この子と仲良くなりたいんだよっ!!って相談がありました

ただの出会いry


名無しさん>>ありがとう!ニコ生は未定ですけど、機材がきたらテストしてみます!
ちょきんぎょさん>>相互リンクあり!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
