頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > ^w^

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.10 Wed ^w^

ブルースクリーン本当萎える。原因は多分CPUかマザーボードだと思う。CPUがすごい熱いんですよね。そのせいでブルースクリーンやら、勝手に電源落ちたりやら、なってるんだと思う。CPU負荷を掛けるソフトを使っている訳でもないので、今の所は何とも言えません。SAの方はPCの調子を見て、INするようにします。今日はできるかな?


明日から就職休みです。残す所、学校に行くのは出校日2日と卒業式だけ。やっと終わったって感じです。本来なら卒業って少し寂しい気持ちや悲しい気持ちとかになるもんなのかな・・。でもこの学校に限ってそんな気は全く起きません。(詳細は長くなるので語らないでおこう)
前に、卒業考査の結果を晒すとか言ってましたが、話題にならないくらい微妙な点数だったので今日もらった通知表を晒したいと思います。普段私は一番下列の家庭科から成績を見てしまうのですが・・

家庭科    




キタァァァァァァ!!これは・・・もしかすると、もしかするのでは・・













現代文   5
古典     5
日本史B  5
数学Ⅲ   5
数学C    5
物理Ⅱ   5
生物Ⅰ   5
体育    
リーディング5
OCⅠ    5
家庭科   5

え?俺あんなに持久走頑張ったじゃん・・・やはり一学期の体育3がでかかった。
体育教師曰く、バレーは全員アタックできないと駄目なんだと。
はいはい、そうですか。背の小さい俺にはできませんね^^;成績に入るからって一所懸命にセッターで頑張った俺の成果はなかった。3学期で挽回できると思ってた俺が間違ってた。
今日俺の夢は無残にも散った。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
