頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 酢飯

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.11 Mon 酢飯

夕方6時くらいから、ちょっと寝とこうって思って目が覚めたら6時でした
ウワーハヤオキダー

osu!でまた譜面作りブームが来ました
すらいむ、えいやっさ、ろりこん、俺でまた一つの曲の譜面を難易度毎に分かれて作る予定です

でも現状、皆各々の好きな譜面を作ってます

俺はエロゲーのパルフェの主題歌Leaf ticketを作ってます、パルフェの中では一番好きです
BPM低いからInsaneの譜面作るの難しい><

前に皆で譜面作ろうって言った、Moon Signalは気がついたらなかったことになってました
実は俺・・・完成してたんだぜ・・・・

その前のしまじろうのやつとかはもう黒歴史だな

作れたらBlogで紹介しようと思っているのでosu!やってる人はできればやってみてね!

SA
SAなんとかかんとかって大会に出ようかなって思ってたときに、ぴんくさんからお誘いがあり、ARで出るってことになったけど、やっぱLittle:Gで出るかもです
出るかもっていうのは、人数が今3人・・・www
@2はARですね、足りないんです

大会出た面子で出ればいいじゃん!って言うかもしれないけど
みのさんは仕事の関係上中国に転勤、ヴァンドルムは多分リアル多忙

まりおん君きしろ君には「出よう!でも@2足りないよ」って言ったけど、ふーんみたいな返答をもらったので何とも。。。
正直俺も今は出たいって気持ちでも少ししたら熱が冷めてるなんてこともありえるので何とも言えませんが・・・

でもぴんくさんのとこ断ったのは正解かもな
考えてみろよ
ちょっと寝ようって思ってこの時間に起きる人間だぜ?
そんなのLittle:G以外許してくれないよwwwwwwwwww

ってことで一応AR@2募集wwwww

Comments

name
comment
Rocky : URL

#- 2011.04.14 Thu 10:02

本当に人数少ないなら
行けますw
CWKD50未満でよければww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
