頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > アーススター買った

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.12 Tue アーススター買った

editにはまり中...です
はまりすぎて大学の講義に遅れるなんてことがないようにしたいね

昨日twitterを相互フォロー?してるryubiseさんとその友達さんがTestPlayしてくれるとのことだったのでやってもらいました!

色々な意見を貰いましたね、正直こんなにためになるとは思いませんでした@w@
ありがとう!(友達さんのRankが100台でちびってたのは内緒)

言われたことをまとめると
・単発のところは良い感じ
・オリジナルのリズムが多すぎる
・連打が速い
・難易度とサークルの配置が合ってない 
        こんな感じ

連打が速いのは他の人にも指摘を貰っていたので、これで確信してすぐに直しました
あとは配置の難易度を低めにして、問題なのはオリジナルのリズムってのだなぁ
言いたい事は分かるんだけど、難しい><


一応需要ないと思うけど作ってる風景はこんな感じ

頑張ってRankedにしたいですね

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.04.12 Tue 18:10

頑張りましょう( ^ω^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
