頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > FMトランスミッター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.14 Thu FMトランスミッター

僕の知らない所でSAなんとかかんとかっていう大会に出ることになってました

ってことで昨日久々にSAやったんだけどやってない割には当たってるんじゃねー?って感じでした

どの道40戦はしなくちゃいけないので、それまで頑張ろうと思います

でも今日卍おかえりらじお卍なんで、すいませんwwwww

何があろうと、他を優先するってことはないんで



そういや最近とある雑誌を求めてTSUTAYAによく足を運ぶようになってます
なかなか運転する機会が無かったので、そういう面では+なんじゃないかと・・・

まぁ僕はその特集と付録が目当てなので、部屋がそれ一色になるのも時間の問題だろう


すらいむ>>せやな
べじーたさん>>もうちょっと早かったら・・・すいません

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
