頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > わーい

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.20 Wed わーい

今日までが期限だったSAなんちゃらっていう大会の規定の40戦を無事消化することができましたー

ということで毎度恒例?みたいになってきた、まりおんのネーム変更配布のお時間がやってきました

さぁて誰が僕でしょうかー!?


一度も紹介してなかったのでクランメンバーの紹介をしたいと思います

Clan Little:G Starting Line-up

Σ1..Elio(きしろ)
SRからARに転向、ゼロの使い魔が好き

Σ2..Donald(まりおん)
ドナルド厨、作画厨、課金厨

Σ3..Sherlock(ろど)
最初アーボックかと思った、ミルキィホームズが好き

〆4..Moko(あいん)
犬の名前みたい、アニメ好きの4人に囲まれてるからいつ見だすか気になる

〆5..Keionfan(めんとす)
けいおん!映画沖縄上映決定おめでとおおおおありがとおおおおおおお

こんな感じで出ます!

名前変更した後のまりおんの「ドナルドって誰だよ・・・・」っていう発言が俺的につぼでしたwwwww

動画

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.04.21 Thu 19:32

俺だけ本名で泣いた

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
