頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > ya-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.22 Fri ya-

今日は木曜なので卍おかえりらじお卍でした

なんだかんだ1年近く聴いていますが俺のメールは一体いつ読まれるのだろうか・・・

それはおいといて、僕にもとうとうけいおんファンの友達が出来ました

そのお方と一緒にosu!マルチしてきましたー

いやーこわいですわーこの面子こわいですわー

1位取ったらドヤ顔してBlogに貼ろうかと思ったのですが、一度も取れませんでした・・・
おしいのはあったんだが・・・皆強すぎわろた

そういえばRankが1000位代になっちゃったよ!
このままの勢いだと3桁行っちゃうよ!
こんな実力のまま3桁行きたくないよ!

今日はこの辺で寝ます
オヤスミーzzz


きしろ>>呼び名だからなー

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
