頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > wa-

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.25 Mon wa-

今日用事あることすっかり忘れてて、夜中までふれいむさんのトリプルタワーに付き合ってしまった・・・
まぁ忘れてなくてもやってたと思う
なんたって・・・あのふれいむさんやで?

一応vcつなげながらやってたんだけど、お互い眠くてあんまり喋れんかったなー
またの機会に色々喋りたいね!いつかこちら側(けいおん厨)に引き込もう


今日もSAのCWやったんだけど煽られました!

何故かここだけしかSSとってない!
けどこの続きはなんとなく分かるでしょう?

最近煽られることは多々あるけど(煽られるというより暴言)この試合は本当にひどかった

こういう人達のせいでSAのユーザーの評価が落ちるんだなーって思った
煽られたことに関しては特に何とも思わなかったけど
ただ、ただ悲しかった


その後一人でosu!やってたらryubiseさんuiderさんからスペクトあったので
ryubise san
こんなこと言われたら勘違いしちゃうじゃない////

いっきにosu!のやる気が上がっためんとすであった

P.S.SAなんとかかんとかの抽選受かったみたいですb

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.04.25 Mon 17:49

あれ?SAのやる気は・・・?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
