頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > おかえりらじおなうww

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.05 Thu おかえりらじおなうww

おからじ聴きながらの更新

今日はぜろを助っ人に呼んでCWやった
いい感じだったら固定呼んでやろうみたいな

久々にSAできれそうになった
きれそうとはちょっと違うかなイライラした

皆からやる気というものを感じなかった、vcもなんか知らんけどお葬式だし
元々俺が急にやる気出して活動した感じだけど

もし本当に俺だけしかやる気ないんだったら固定組まないで適当に遊んだほうがいいと思う

aim負けが目立ったけど問題はそこじゃない
こいつ、かてぇー萎えるわーで終わりみたいな


俺だけやる気あって浮き足立ってるだけかも知れないけど。。。

昔の俺だったらきれてるだろうなって思った

どうしようかな・・・まじで・・・


とりあえず今日のらじおは愛生ちゃんのサボテンにやられました オワリ

Comments

name
comment
ロド : URL

#- 2011.05.06 Fri 11:23

なんかやるとこやるとこ俺のせいでGG負けして申し訳ないです(´・ω・`)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
