頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 充実

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.14 Sat 充実

昨日はいつものメンバーでOJT練習試合しました

前回よりかはできたけど安定してるとは言えないなーって感じでした

その後はマルチの流れでosu!で知り合ったぼんじゅんさんとはその時初めてvcしました

なんというかチャットの雰囲気通り、人柄の良さそうな人でした
やっぱりosu!のユーザーは比較的いい人が多い気がします

僕はSAのユーザーしか知らないのでそう思うだけかもしれませんが・・・

osu!では知り合いはあんまりいませんが、その少ない知り合いとは仲良くしていきたいなと思います

とりあえず昨日はマルチ7時間くらいしてましたね・・・やりすぎですね



そしてリアルでは
現在簿記3級の試験に向けて勉強中です
試験まであまり時間がないですが焦らず、毎日継続して勉強していきたいと思います

がんばってこ!!


すらいむ>>そうだとしても1位とってるわけじゃないしな・・・
きしろ>>売れば1万円以上しますよ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
