頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > うおおおおおおおお

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.21 Sat うおおおおおおおお

いよいよOJTが始まります

Entry No.13
1st Player : MentoseGyser
2nd Player : reilst
Team's name: ギー太とエリザベス
Comment: 出)前売り券第一弾特典クリアファイル(むぎ) 求)前売り券第一弾特典クリアファイル(唯)

そして↓が僕達のブロック
青ブロック

その他のブロックはこちらで確認できます
OJT特設ページ

いつものようにニコ生で放送すると思うので興味があれば見て損はないと思います


チーム名とコメントは完全に浮いてましたね、すいませんでしたwwwwwwww
僕はともかく、れいりすとさんはそこまでイッてないので優しくしてあげてね

れいりすとさんとは本番は気楽に楽しみながらいこう!って話しました

相手が誰であろうと自分達の力を出し切れれば絶対勝てると思うので頑張っていこうと思います

ギー太とエリザベスふぁいてぃん!!wwww


ヴぁんどるむ>>そういうことです
きしろ>>その時はその時だな

Comments

name
comment
なかそね : URL

#- 2011.05.21 Sat 15:48

素敵なチーム名ですねwwwww

きしろ : URL

#- 2011.05.22 Sun 00:51

出)前売り券第一弾特典クリアファイル(唯) 求)前売り券第一弾特典クリアファイル(澪)
誰もいねえ^^;
あ、そういえばゆいぐるみ1万5000で売れました。※2個

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
