頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 僕達のOJT

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.22 Sun 僕達のOJT

まずは結果報告から

一回戦 ギー太とエリザベス vs しこすぎ(Ho0ZuKi、phoon)

1st song Kanako Itou - A.R. [Hard] win
これは練習でもSSとれていたので割と自信はあったのですが始まったらすごい違和感、フレームレートが制限されていました/(^o^)\カクカクだったので若干100点とりましたが相手がミスしてくれたので勝利

和んだ
審判の方が2曲目の譜面の難易度を間違えるという失態をおかしてしまい、そして和んだ
俺以外気づいていなかったらしい

2nd song Hatsune Miku - NEVERLAND [Hard] win
これはかなり自信ありました、れいりすとさんと相手の方が同じ所でミスしたのがブレイクタイムで見えた時は指ガクガクでした、でも頑張ってSSとって僅差で勝利


二回戦 ギー太とエリザベス vs しじぇー('A`*)!!(Melancholy、ChickeN)

1st song DROPS - Bakappuru [Hard] lose
トーナメント表の詳細は把握していなかったので部屋に入ってきたときはびっくりしましたww
最初のブレイクタイムでちきんさんがミスしていたのが見えたのでこのままフルコンすれば!って感じでしたが僕がミスして敗北、本当申し訳なかった。ちなみにれいりすとさんはSSで強すぎワロタって感じでした

2nd song Nightcore - Solo Tu (Only You) [Armin's Hard] lose
大会前に何度かやっていたのですが全くフルコンできずww本番はいい感じにコンボつなげていたのですがブレイクタイムに入って次がくるのを構えている間に色々考えてしまって指ガクガクで敗北、ちなみに最終的にどっちもミスしまくってボロボロだったwww


と二回戦でプロチームに負けました、詳しい結果はれいりすとさんのぶろぐ
とりあえず今回の大会で思ったのがあんなプロ達でもミスするんだと思いました
色々思うことはあるけど次回(出るか分かりませんが)までに腕を磨こうと思った

僕達のOJTは終わった、そして始まる

P.S.今日も配信あるので楽しみだ


なかそね>>いいちーむめいだった
きしろ>>そうか

Comments

name
comment
デルベ : URL

#- 2011.05.22 Sun 18:35

お疲れさん! 次はOMTだね

なかそね : URL

#- 2011.05.22 Sun 23:29

OMTまでにゴリラになるんですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
