頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > kuttari

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.25 Wed kuttari

osu!の名前はまだ考えてます、募集中

そして今日めんとすに動きがあった

twitterSAのCMを募集していたのが目に止まったので声掛けてみました

募集条件に20歳以上って書いてあるのにもろ無視して声掛けた感じであほみたいだった

だけど1歳くらいならということで加入を承諾してくれました

活動は24時~1、2時間くらいで8人くらいのまったりクランみたいです

OMTのこととかもあったのでCMを募集していたぷっしゅまんさんと少しお話をしましたが問題無さそうでよかった

喋る前までは普段の俺でいようと心に決めたはずが、やはり卍人見知り発動卍

活動の時はなるべく普段の俺でいきたい
tNdr時代のあの「大人しい優等生キャラ」だけは避けたいwww

もしそうなってしまったら
今のいじられ煽られキャラとのギャップに俺自身爆発してしまいそうだ

とそんな感じ

これを期に人見知りが治るとかないかな


でるべさん>>inamaだけいいと思ったが既に使われていた件・・・
なかそね>>でも悩んでるんだ、変えれるの一度限りだし

Comments

name
comment
スライム : URL

#- 2011.05.25 Wed 06:10

結局固定クランの話は何処に・・・?

なかそね : URL

#- 2011.05.25 Wed 09:15

人見知りだったことに驚いた

(男) : URL

#- 2011.05.25 Wed 22:47

じゃあ一気に砕けるしかないな!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
