頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > なんだ、ただのけいおんファンか

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.27 Fri なんだ、ただのけいおんファンか

osu!の名前変えました!

やっと変えたわ

割と気に入ってます、ヨロww


SAのクランの方は1日だけCWお邪魔した感じ、ARは問題ないがSRが問題だった気がする

野良やった感じ、Aimが落ちた気はしなかったんだがなー
初めましての方しかいなかったので緊張して当たらなかったんだろう

なんだいつものことか早く馴染めるといいな

頑張って#1とったosu!動画でも貼りますNormalだけどな

Comments

name
comment
きしろ : URL

#- 2011.05.27 Fri 17:51

けいおんこえーwww

なかそね : URL

#- 2011.05.28 Sat 11:56

SRに困ってるんなら俺を呼べばいいのにwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
