頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > osu! > 近況

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.30 Mon 近況

台風のせいで色々と調子くるってます。いつも休みに来るよね台風って・・・・

SAもあんまりやる気が出なくて、最近はosu!やるかアニメ見るかの二択です
ちょっと前とあんまり変わってないね^^
というのも明日朝早いと思うとSAなんてやる気になんないね


俺も変わったなああああああ

Clanを作るとかいう話ですが、もうあてがなくて現状変わらず3名しかいません
なんせ勧誘6連敗した俺ですから、心とかとっくに折れてます^^;

結局妥協するしかないんですかね

俺の人生妥協の連続だああああああああ

osu!
顔真っ赤にして1位を狙ってたらこんなことになってた


で、今日見てみたら

\(^o^)/

わざわざスピンのために感度を2.5まで上げた俺の努力は一体・・・・




きしろ>>理解しがたい
なかそね>>お前強すぎてこっちがついていけないわ、ごめんなさい

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
