頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アニメ > love your life love my life

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.01 Wed love your life love my life

待ちに待った豊崎愛生の1stアルバム楽しみですね~
予約したけど沖縄だから若干遅くなりそうだが、早く聴きたいなぁ

そして固定面子が遂に決定致しました

AR むげん

AR ていぞー

AR でるべ


SR たばすこ

SR めんとす



面子だったみのさんは卍中国回線卍で脱落しました
予想できた結果だったね
明日からOMT募集開始?みたいなので早めに手をうっておこうと思いまして
でるべさんを急遽入れました
この面子だとほとんど知り合いなので馴染むもくそもないかとwww

メンバー紹介とかは後日改めてやります


最近見てるアニメ
べるぜばぶ
カイジ
花咲くいろは

見終わったアニメ
俺妹
もしドラ


今見てるアニメの中では花咲くいろはダントツで面白いですね~良作の予感がしたが当たってるんじゃないかな!
カイジはじゃんけんのやつがピークでちょっと・・・って感じ、後、「っふざけろ!」とかにモヤモヤしてます

もしドラは・・・アニメは内容薄すぎてワロタって感じだった、10話で完結なんて無理があったんだね
原作が面白いなら見てみようかなって思ってます

あの花ってのはあんなに騒がれてるのに何故見てないのか自分でも疑問、そのうち見ます....

何かオススメとかあればコメントしていってね!見る見ないは別としてね!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
