頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リアル > うおおおおおおおおおおおお

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.02 Thu うおおおおおおおおおおおお

昼寝したら22時30分に起きるこの感じ・・・・よく考えたらすごいよな

ってことでラジオ聴きながら更新でございます

今メール確認してみたら豊崎愛生1stアルバム「love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)」が届いたみたいです!1日遅れだったけど許す!

ローソン受け取りなんでラジオ聴き終わったら取りに行きたいと思います!!

個人的に詩集とかめっちゃ気になりますね~
アルバム買うということ自体初めてなのでドキドキしてます
楽しみだな~

SAOMTですがClanはLittle:Gを借りることができました
CTLは俺が①番で出場していたので勘違いしてる人もいるかも知れませんが実は俺のClanじゃないんですww

練習はいつからやるか分からないけど6月は結構忙しいかも...
簿記の試験もあるし、レポートの提出日とかも6月だし、大学の試験も始まる講義は始まるだろうし

でも頑張ろうぜ俺、まずは目の前の簿記の試験に向けて頑張りましょう!!

Comments

name
comment
あまなつ : URL

#- 2011.06.02 Thu 23:24

詩集も良かったが俺的に歌詞カードがすごい良かったw

スライム : URL

#- 2011.06.03 Fri 07:46

リンクのところに追加された奴でTWをトイウォーズだと思ったらテイルズウィーバーだった、なにこの罠。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
