頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > んん!しゅごぉーしゅごぉー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.03 Fri んん!しゅごぉーしゅごぉー

SAの5on5のCW久しぶりにやったよ
一応2勝0敗、強いところとやってないんだけどね^^;
個人的にはやってない割にはAimは良い方なんじゃない?って感じ
強いて言えばQSの感覚を忘れた
他の皆もSA毎日やってる人間じゃないからブランクが見られた
まぁいいんじゃないのwww勝ったしwww


待望の豊崎愛生の1stアルバムが届いたのでローソンに夜中の1時くらいに取りに行った!

これが初アルバム!


左上からから詩集、歌詞カード、CDケース、ジャケット

家に帰ったらすぐに全曲聴いたんだけど予想以上の完成度
期待してた詩集は、期待通り素晴らしかった、カリスマ性を感じるね
歌詞カードもそうだけど手書きで手作り感があって嬉しかった

シングルの曲もいくつか入ってたけど新曲も多かった!7曲?
外れ曲とか無くて全曲良かった!
その中でも特に「君にありがとう」は好きだなぁ~
亡くなった愛犬への曲らしく、ちょっぴり泣けた

全体的に声優のアルバムって感じは全くなくて、一般人に勧めても高評価を得られそうな、そんな作品でした
様々な曲調の曲で構成されていて飽きないアルバムです!
興味ない人にも是非聴いてほしいなって思います!


あまなつさん>>歌詞カードいいね!言葉にうまくできないけど手作り感がよかった
すらいむ>>その発想は無かった

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
