頭がいかれている人のBlog

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SuddenAttack > 今日は自練休み~♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.16 Tue 今日は自練休み~♪

今日もCWやってきました。
なんと珍しいことが・・・

この試合でALLKILLしちゃいました。MAPはPVで相手のBラッシュを止めました。しっかり録画したんでFragMovieいけますっ!



そしてtNdrのマスターのNagiさんから大学合格祝いのWebMoney1000円分をもらっちゃいました。
せっかくなんで人生初のサドンガチャを5回やりました。(SS忘れたので・・・



一回目 +5000P
無題3

二回目 +10000P
無題1

三回目 +5000P
無題

四回目 +5000P
無題2

五回目 +2500P
無題5

見事に欲しいものが手に入った感じでした。どうやら運が良いらしいです。
Nagiさんにはすごい感謝してます。ありがとっ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
